2013年2月2日土曜日

その後の雪だるま

さすがに大寒のころだけあって、芝生広場には週半ばまで、雪だるまや雪だるまだった雪の塊が点々と残っていました。














とはいえ、この週末は、寒波が緩み暖かい雨。
今はもう、雪は跡形もなくなりました。
グランドの雪もチョット前に跡形もなくなりました















雪だるまの残っているうちに写真だけアップしたほうが、タイムリーで良かったのですが、最近少しアクセス数が増え、ブログに一言添えたい気持ちが高まり更新が遅れました。
ところが、すっかり雪が溶けてしまうと、いまさらどうも、テンションが雪だるまと一緒に消えて、一言が見つからず。
ほんとに、写真だけすぐに上げとくべきだったと反省しています。
次の雪だるまは、すぐにアップします。

だるま大賞は最後まで残りました















冬芝や雪だるまどもが夢の跡 …

お粗末さまでございます。