2013年1月29日火曜日

たくさんのご応募ありがとうございました。

バラ園に新しい薔薇を植えるため、植え替えで不用になる古い薔薇の株を50株、無料でお分けしますと広報ぎふ1月1日号でお知らせしたところ、556通のお申し込みをいただきました。

競争率は11倍強、大変狭き門となりました。

1月22日火曜日の消印有効とさせていただいておりましたので、昨日で締め切り、当選50名様の抽選を行いました。

難しい顔してはがきをシャッフル















はがきを抜き取り抽選中















そして本日、当選の方、惜しくも選に漏れた方、ともに返信はがきを発送致しましたので、明日から週末のかけて、はがきが届くと思います。
よろしくお願いいたします。

 たくさんのご応募を頂いたことで、市内に、薔薇の育成に興味を持っていらっしゃる方が多いとわかりました。
そこで今後、皆様のご期待にこたえるべく、薔薇の栽培方法の講習会を当公園で開催出来ないかの検討を始めました。
時期が参りましたら今回応募いただいた皆様にお知らせしたいということで、返信はがきに皆様のメールアドレスの登録をお願いしております。
ぜひご参加願います。