2014年5月23日金曜日

5月23日のバラ

5月23日金曜日の岐阜新聞朝刊にバラ園の記事を載せていただきました。
取材に来ていただいた記者さんには、畜産センターのバラがとてもきれいだから取材に行ってあげてという連絡が何人かの方から新聞社に届いていると伺いました。

バラ園に来て、綺麗だと思っていただけること、バラ園のことを他の誰かに綺麗だと言っていただいたこと、二重にうれしく、記事の中で紹介いただいた担当者だけでなく、従業員一同バラを見に来ていただいたお客様のお気持ちに感謝しております。

岐阜新聞は、職場で購読しておりますので、早速本日の記事を切り抜き回覧しました。

金曜日には、地元のケーブルテレビ、チャンネル長良川からもバラ園の取材に来ていただきました。
こちらは、5月27日火曜日、エリアトピックスという番組内で、放映いただけるそうです。

岐阜新聞に載ってるように、6月中旬まで見ごろは続きますし、梅雨に入る前の爽やかな天気も今年はまだ続きそうです。
もう少し足を伸ばせば、もっと規模の大きなバラ園もあろうかとは思いますが、市内の方ならばごくごく近いので散歩ついでに二度三度。
岐阜市に御用の方だったら、駐車場が広いので、ちょっと足を伸ばして小一時間。
駐車料も入場料も要りませんので、気軽にお立ち寄りいただけます。

今年は赤がとても目立つ気がします

全体はカラフル


























花といえば、ササユリも6月になればそろそろ咲き始めると思います。
ホームページで開花をお知らせしますので、お出かけの際はその前に、情報チェックをお願いします。

岐阜市畜産センター公園 奥村