2014年2月8日土曜日

本日の積雪

2月8日 午前8時15分現在の雪の状況です。

芝生広場は真っ白

周辺道路も朝はかなりの積雪でした


























今も雪はしんしんと降り続いています。
園内の道路も駐車場も、白く積もった雪に、通ったところだけくっきりと轍や足跡がつきます。
通勤途上の道路もかなりの積雪でした。
足元が悪いので、ノーマルタイヤでのご来園は危険です。
また園内散策も、足元が悪いので、長靴など滑らない、濡れてもかまわない履物でお越しください。

今年は今まで暖かかったせいか、とても湿気の多い融けやすい雪です。
雪だるまを作るにも、雪合戦をするにも、防水対策を十分してお越しください。

この天気をピタリと当てる天気予報は、凄い。

岐阜市畜産センター公園 奥村