2012年11月12日月曜日

新しいイベントのお知らせ

今年、3月岐阜市畜産センター公園でメスの羊の赤ちゃんが産まれました。名前は「マロン」
 今日はお天気もいいので、お母さんと一緒に公園内にお散歩に出かけました。
「マロン」はとっても好奇心旺盛です。公園内の動物たちにごあいさつしたり、お友達の「げんき」と遊んだり。バラ園も大好き!!
そんな、「マロン」にお母さんはハラハラ。「マロンちゃん、ちゃんとお母さんについて来てね。」
 でも・・・。お母さんがふりむくと「マロン」がいません。

お母さんは大慌て。「マロンちゃん、どこにいるの??」お母さんが呼んでもお返事がありません。
「マロン」はどこに行ってしまったのでしょう・・・。
 そこで、皆さんにお願いです。
公園内のどこかで迷子になっている「マロン」を探してください。
ヒントは園内の家畜が教えてくれます。
君は、名探偵になれるかな!?






というわけで
『君は名探偵!!マロンちゃんはどこだ・・・。』
        ~クイズラリー~
    
平成24年11月2日(金)~29日(木)
受付 10:00~12:00
ビジターセンター2階 管理事務所
 
1日20名様 小学生以下〈保護者同伴〉
参加費  1人200円(プレゼント付)
プレゼントは、この5枚のうちの一枚
   













4週連続企画 問題は毎週変わります!!
マロンちゃんは、天気がいいと出かけるので、雨天時 中止 となりますのでよろしくお願いします。