2015年5月21日木曜日

メ~テレ ドデスカ!”踊ろう!ウルフィ~ズ”の生中継がありました

5月19日火曜日、名古屋TVのドデスカ!”踊ろう!ウルフィーズ”の生中継がありました。
メーテレキャラクター”ウルフィー”がダンスで地元を盛り上げ、訪れた町のイベント等を紹介するものです。

夜半から雨が降っていたのですが、本番前にはあがりラッキー!!
地元のみなさんが、朝早くからたくさん集まってくださいました。
ぎふ長良川鵜飼マスコットキャラクター”うーたん”も駆けつけてくれて、会場は一気にヒートアップ!!

            まずは、ウルフィーとダンスのリハーサル

本番は、メ~テレ、望木聡子アナウンサーによるバラ園の案内にはじまり、
続いて、ミニゲーム”ウルフィーチャレンジ”。
走ったり、腰を振ったり、体につけた万歩計のカウンターで数を競います。

目玉の”ウルフィーダンス”では、みなさん、元気いっぱい踊ってくださいました。

バラ園のバラもちょうど見ごろを迎え、番組に色を添えました

朝早くから公園に駆けつけご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

岐阜市畜産センター公園 立川