2012年6月29日金曜日

伊右衛門サイズ

園の出産ラッシュが続きます。
昨日の朝も、12頭の仔豚が生まれました。
赤ちゃんだけ撮ると、どのくらいの大きさか、写真からはわかり難いので、ペットボトルを横に置いてみました。














今度の仔たちはまた一段と小さく、か細い感じ。
それに比べて、先週土曜に生まれた仔の大きいこと(生まれたときから大きかったですが)
生まれる頭数が少ないと、体が大きく生まれ、お乳もイッパイ飲めるのでさらに大きくなる。
がんばれちびっ子

6月26日生まれの仔













6月23日生まれの仔は、気が付いて逃げちゃうので、近くにペットボトルが置けませんでした。













一週間で、なんだか横綱の風格です。



ブログに直接貼り付けると、ページが重くなるので、動画はyoutubeにアップしました。
仔豚の授乳中
仔豚の就寝中
お母さんと一緒
仔豚運動中
仔豚運動中その2